個人の方からのビデオ編集、ホームビデオで撮影した映像の編集や焼きましも受け付けております。

 

 

オオガプロモーションは企業・団体からのCM撮影・映像制作ばかりをやっているわけではありません。

一般個人のお客様からの各種撮影も受け付けておりますし、個人の方からのビデオ編集、ホームビデオで撮影した映像の編集や焼きましも受け付けております。

写真はいつも当社でホームビデオで撮影した映像を編集&保存作業をご依頼いただいておりますG様が持ち込まれたものです。

「先日、息子が運動会だったのでホームビデオで撮影しまいた。編集して、HDDやUSBにもデータとして残しておきたいのでお願いできますか?」

とのことでした。

いつもオオガプロモーションにご依頼いただきましてありがとうございます。

もちろん、毎回ながら格安にて編集や保存作業を行っております。

また、先日は別のお客様からですが、

「間違ってビデオカメラの映像を‘削除’してしまった」

ということで映像の復旧作業も受付させていただきました。

写真・ビデオでわからないことなどありましたらお気軽にお電話ください。

オオガプロモーションは小さな小さな家庭的な会社ですので、何なりとお申し付けください。

G様、いつもありがとうございます。

 

 

 

イベント企画・運営のプロフェッショナル

イベントMCから芸能人手配も可能です

http://www.fukuoka-event.com

全国出張いたします!

 

HP制作・映像制作・プロカメラマンはオオガプロモーション!

PRビデオ制作・CM・各種動画制作・撮影のお問い合わせはお気軽にお電話ください。

株式会社オオガプロモーション

総合受付(0120)84-8430

 

福岡本社

福岡市博多区博多駅中央街5-11第13泰平ビル10階
TEL 092-292-1724
FAX 092-292-1725

北九州支店

北九州市小倉北区浅野3丁目5-7

広島支店

広島市中区八丁堀1-8エイトビル6階

公式サイト
http://ohga-pro.com

一覧へ戻る