学校法人・社会福祉法人などからのビデオ撮影や写真撮影のご依頼も多数いただいております。

 

オオガプロモーションでは、学校法人・社会福祉法人などからのビデオ撮影や写真撮影のご依頼も多数いただいております。

先日は北九州市小倉南区内にあります幼稚園さんに発表会のビデオ撮影に行ってまいりました。

本番の発表会はまだですが、この日はカメラテストと、特典映像用の練習風景の撮影に行ってまいりました。

正直、編集はかなり大変ですが、先生をはじめ、保護者様に喜んでいただくため、頑張って編集いたします!

最近、保育園さんや幼稚園さんから発表会や卒園式などのビデオ撮影のご依頼を多数いただいております。

園さまには負担のないようにワンランク上の映像作品を納品させていただいております。

最近は福岡県内はもちろんのこと、クオリティーの高さにご評価をいただきまして、佐賀県内や神奈川県内の幼稚園さんや保育園さんからも撮影のお仕事をいただいております。

お見積もりやご相談は無料ですので、まずはお気軽にお電話にてご相談ください。

担当者がサンプル映像を持ってお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

ホームページ制作・映像制作・プロカメラマン・イベントプロデューサー・広告プランニング

PRビデオ制作・CM・各種動画制作・WEB動画・撮影のお問い合わせはお気軽にお電話ください。

株式会社オオガプロモーション

総合受付(0120)84-8430

一覧へ戻る