太宰府ゆたか保育園様の未満児様の発表会のビデオ撮影に行ってまいりました。

 

写真の人だかりをご覧ください。

先日、太宰府市にあります「ゆたか保育園」様に0歳~2歳のお子様の発表会の撮影に行ってまいりまいりました。

65インチのモニターを持ち込み、ライブ中継もいたしました。

今年から弊社が撮影に入ることになり、今までにない演出に保護者様は興味津々でテレビを見ていらっしゃいました。

たくさんの保護者様が詰めかけたこともありまして、実際に見るよりも、テレビでライブ中継を見る方が鮮明に見えるということで大好評でした!

 

中にはテレビモニターに映る我が子の写真を撮影されている保護者様もいらっしゃいました。

私が制作いたしました特典映像も大変ご好評をいただきまして本当に嬉しく思います。

帰り際に先生からお弁当までいただきました。

撮影が終わって撮影機材や、65インチの4Kテレビを車に積み込んでいると、いつも優しいM先生が手伝ってくれました。

最初、お断りしたのですが・・・「いいですよ」と言って一緒に荷物を運んでくださいました。。。

申し訳ございませんでした。

そして・・・ありがとうございました。

 

 

 

 

ビデオ撮影・写真撮影専門

株式会社福岡ビデオ撮影

TEL:092-292-4904

 

イベント運営・イベントプロデューサー

福岡イベント企画

 

ホームページ制作・映像制作・ビデオ撮影・写真撮影・イベントプロデューサー・広告プランニング・ドローン撮影

PV制作・CM・各種動画制作・WEB動画・撮影のお問い合わせはお気軽にお電話ください。

株式会社オオガプロモーション

福岡本社(092)292-4901

一覧へ戻る