福岡県内の幼稚園様・保育園様から生活発表会ビデオ撮影の依頼多数

11月~2月は福岡県内の幼稚園様・保育園様の生活発表会やお遊戯会のビデオ撮影のご依頼を多数いただいておりましてスタッフ総出で大忙しでございます。

たくさんのご依頼をいただきまして本当にありがとうございます。

今年度から初めてオオガプロモーションにビデオ撮影を依頼!

という園も6園追加になりましてビデオ撮影のスタッフを現在増員して対応させていただいております。

 

弊社では別室でのモニタリング、ライブ中継も全て無料で行っております。

コロナ対策、密集対策でも多数の園様からご好評いただいております。

元テレビ局勤務のプロスタッフがいろいろなご要望にも親身になって対応させていただいております。

 

保護者様からしますとカワイイお子様のビデオが早く見たいと思いますので、年内に全て納品させていただきます。

オオガプロモーションが撮影しますと綺麗に撮影・編集して納品!

そして、撮影後1週間程度で納品させていただいておりますので、保育園様・幼稚園様からは大好評をいただいております。

たくさんの撮影依頼、本当にありがとうございます。

 

2023年度の運動会や発表会の撮影予約も現時点で多数いただいておりますので、来年度も弊社に撮影をお任せいただけます園様は今のうちからご予約をオススメいたします!

今年度も多数の撮影依頼をいただきましたので、来年度も日にちが被る時は最悪、お断りしないといけなくなってしまいます。

来年度もたくさんの撮影依頼をお待ちしております!

 

いつもありがとうございます。

⇒ライブ中継(配線)

一覧へ戻る