天神のビル屋上からHPの素材撮影写真撮影~POT税理士法人様~

先日、いつもお世話になっておりますPOT税理士法人様のHPの写真変更・リニューアルのための写真撮影に行ってまいりました。

渡辺通りにあるビルの許可をいただき、屋上から撮影してまいりました。

 

屋上はやはり怖いですね。。。(笑)

撮影の時は腰が引けておりました。

屋上から身を乗り出して撮影する・・・本当に怖かったですが安全面に気を付けてなんとか撮影が終了しました。

 

屋上の撮影の後はPOT様の事務所内でいろいろな素材撮影をさせていただきました。

社員の皆さま良い表情で良い写真が撮影できました。

POT税理士法人様のリニューアルしたHPはこちらです。

 

オオガプロモーションは撮影の会社!と思われがちですが、HPも格安にて制作しております。

お気軽にご相談ください。

POT様、撮影協力ありがとうございました。

一覧へ戻る