とても感動的な思い出を残すことが出来た!

プロポーズをする時に普通とは違う、特別なことをしたいと思いサプライズ演出をお願いしました。駅前の大型スクリーンを貸し切って映像を通して思いを伝えると同時に、友人たちにも協力してもらい、みんなでプロポーズの成功を祝ってもらいました。駅前ということで周囲に人も多く恥ずかしさもありましたが、気付くと人だかりができていて、通りがかった人たちからも祝福してもらうことができてすごく良かったです。何よりも彼女が泣いて喜んでくれたことが感動的で、二人にとって最高の思い出となりました。また、プロポーズの様子をDVDにも残してもらえたので、その時の感動を一生形として残せたこともすごく良かったと感じています。

一覧へ戻る