blog
社長ブログ

大学教授・医師へのインタビュー案件多数&中間市社会福祉協議会様のビデオ撮影

コロナの影響もあり企業・団体様もリモート会議や収録でのセミナーや会議も増えているようでたくさんのお仕事をいただいております。

ありがとうございます。

写真は先日撮影に行きました大学です。

 

最近、大学教授へのインタビュー案件を非常に多くいただいております。

また病院での先生へのインタビュー収録も10月だけで4件行ってまいりました。

インタビューする際は照明の当て方からマイクの設置場所、ピンマイクのセットアップなどなど・・・

我々もプロとして細かい部分まで気を付けて収録しております。

かわりまして上の写真は中間市にあります中間ハーモニーホールになります。

中間市社会福祉協議会様からのご依頼で式典・講演会のビデオ撮影をさせていただきました。

福田市長様もご出席されての式典でした。

 

こちらも無事に収録が終わりました。

ありがとうございました。

 

最近はコロナの影響もありましてたくさんのビデオ撮影に関するお問合せをお電話でいただいております。

オオガプロモーションはどこよりも格安にて最高品質で映像を納品させていただいております。

ご安心してご注文ください。

 

まずはお気軽にお電話をいただければ担当から料金や詳しいご相談などに応じさせていただいております。

今週もたくさんのお問合せをお待ちしております。

どうぞお気軽に、
まずはお問い合わせください

※全国出張可 
※ご来社のお客様は、事前予約をお願いします。
フリーダイヤル: 0120-84-8430 0120-84-8430 福岡本社・北九州支社 全店共通
電話受付時間: 10:00~18:00 年中無休