個人・法人を問わず、いろいろなビデオ撮影・写真撮影にリーズナブルな価格でプロカメラマンがお伺いさせていただきます!

 

先日、あらたに新ビデオカメラとして、FS7 IIをあらたに導入いたしました。

私はワクワクしながら、今日はチューニングというか、各種設定をしておりました。

オオガプロモーションでは、各種CM撮影やPRビデオ・VP制作など、たくさんのビデオ撮影のお仕事をいただきますが、大判カメラで4K撮影をすることが多いのですが、これから、このFS7 IIが大活躍してくれることでしょう。

また、三脚やドリーなどなど、今回、新調いたしました。

これからも、綺麗な画質・幻想的な映像を納品させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日は事務所内の機材整理というか、カメラやレンズの整理をしました。

カメラバックなども新調しまして、なんか、テンション上がっています!

個人・法人を問わず、いろいろなビデオ撮影・写真撮影にリーズナブルな価格でプロカメラマンがお伺いさせていただきます!

お気軽にお電話にてお問い合わせください。

今日はこのあたりで失礼いたします。

 

 

 

ホームページ制作・映像制作・プロカメラマン・イベントプロデューサー・広告プランニング

PRビデオ制作・CM・各種動画制作・WEB動画・撮影のお問い合わせはお気軽にお電話ください。

株式会社オオガプロモーション

総合受付(0120)84-8430

一覧へ戻る