了専寺白菊幼稚園様のHPリニューアル・web動画を制作させていただきました!

 

オオガプロモーションはビデオ撮影や映像制作ばかりをしているわけではありません。

HP制作も行っております。

今回、飯塚市にあります了専寺白菊幼稚園様からご依頼をいただきましてHPのリニューアルをさせていただきました。

今までのサイトはseo的にも弱いという部分と、保育士募集に特化したサイト、そして保護者様にもわかりやすいサイトにしたいということで園長先生からご依頼を受けました。

写真は打ち合わせ中に撮影したものです。

オオガプロモーションは写真や映像も綺麗に撮影できる会社ですので、HPをリニューアルする際も外注業者さんに依頼することなく、自社で撮影やHP内のPRビデオなども制作いたします。

ですので、格安にて質の良いサイトが制作できます。

予定ではドメイン移行の手続き中ですので、1週間くらいしましたら新しいサイトがアップされます。

このたび、最近流行りのweb動画もセットでご注文いただきました。https://www.youtube.com/watch?v=5ZO2NifXfMo

 

 

オオガプロモーションでHPリニューアルをしていただきまして本当にありがとうございました。

これからも無料にてしっかりとサイトのサポートをさせていただきます。

 

綺麗な空と園舎でしょ?

私が撮影しました(笑)

 

了専寺白菊幼稚園様

 

 

 

ホームページ制作・映像制作・プロカメラマン・イベントプロデューサー・広告プランニング

PV制作・CM・各種動画制作・WEB動画・撮影のお問い合わせはお気軽にお電話ください。

株式会社オオガプロモーション

福岡本社(0120)84-8430

一覧へ戻る