飯塚市の幼稚園の運動会ビデオ撮影に行ってまいりました

 

先月のことですが、飯塚市の幼稚園で開催されました運動会のビデオ撮影に行ってまいりました。

先日購入したばかりのソニーさんのZ280という最新のビデオカメラですが、機材トラブルということで急遽、使えなくなりまして、FS-7M2で撮影することになりました。

意外と多い、カメラの故障・・・

 

ということで、オオガプロモーションでは常時、数台のカメラを持って行っております。

同業者様はご存知でしょうが、FS-7というカメラは映像制作やCM撮影で使うようなカメラです。しかもこの日、レンズの持ち合わせが単焦点と24-70しかなく、かなり撮影は厳しいものとなりました。

ここは小学校のグランドで広いこともあり、正直、ズーム不足感がありました。

かけっこなどの競技もフルマニュアル撮影ということもあり、とっても疲れました(笑)

レンズ一体式のカメラでもいつもフルマニュアル操作で撮影しますが、FS7での運動会の撮影は非常に高度な技術が必要となります(笑)

 

でも、お子様の一生懸命な姿に癒されましたし、こちらも楽しみながら撮影させていただきました。

いつもオオガプロモーションでビデオ撮影をご注文いただきましてありがとうございます!

撮影後、納品は1週間以内でさせていただきます。

 

 

 

 

ビデオ撮影・写真撮影専門

株式会社福岡ビデオ撮影

TEL:092-292-4904

 

イベント運営・イベントプロデューサー

福岡イベント企画

 

ホームページ制作・映像制作・ビデオ撮影・写真撮影・イベントプロデューサー・広告プランニング・ドローン撮影

PV制作・CM・各種動画制作・WEB動画・撮影のお問い合わせはお気軽にお電話ください。

株式会社オオガプロモーション

福岡本社(092)292-4901

一覧へ戻る