ちょっとしたお気遣いに感動!

 

 

 

先日ですが福岡市東区にあります「まごころ保育園」様で開催されました運動会のビデオ撮影に行ってまいりました。

ここまでは‘普通’のいつもの私のくだらないブログです(爆)

 

運動会が終わりまして、帰り際に先生から

 

「オオガさ~んお弁当用意していますので、これどうぞ!」

 

と言って、お茶も一緒に入った袋をいただきました。

そして、会社に帰って袋を開けてビックリ!

お茶に弁当、そして栄養ドリンクまで入っておりました。

そして、更に感動したのが写真にあるメッセージです。

この一言、とっても嬉しくて心が温かくなりました。。。

 

私たちは言ってみれば業者ですので、これまでいろいろな保育園様や幼稚園様に撮影に行きましたが、ひどいというか、ちょっとどうかな~なんて扱いを受けたことも正直ございます。

ここではもちろん、詳細は書きませんが。。。

そういうところには翌年から撮影に行くことはありません。もちろん、お客様ですので、大事ではありますが、それ以上に従業員や撮影スタッフも守っていかなければなりません。

運動会や発表会、お遊戯会でビデオの枚数がたくさん売れるから行く、売れないからこれからは行けないというのも正直ございます。

でも、やはり楽しく、気持ち良く仕事がしたいという想いの方が私は強いですね。

皆さまもそういうのってないですか?

 

今回、私はこのメッセージを見てとても勉強になりました。

まごころ保育園の園長先生をはじめ、先生方、ありがとうございました。

こういうちょっとした心遣いは本当に嬉しいですし、従業員にも会社でこのメモを見せましたら女性スタッフを中心に「うわーすごい!」「優しい!」と歓声が上がりました。

後日、保育士様・職員の方全員分のスイーツの差し入れにお伺いさせていただきました。

今年から初めて入ったこともあり、正直、今回はあまりブルーレイもDVDも予想よりも販売枚数は下回りました。

でも・・・お金ではないんです。

まごころ保育園様、本当にありがとうございました!

 

 

 

ビデオ撮影・写真撮影専門

株式会社福岡ビデオ撮影

TEL:092-292-4904

 

イベント運営・イベントプロデューサー

福岡イベント企画

 

ホームページ制作・映像制作・ビデオ撮影・写真撮影・イベントプロデューサー・広告プランニング・ドローン撮影

PV制作・CM・各種動画制作・WEB動画・撮影のお問い合わせはお気軽にお電話ください。

株式会社オオガプロモーション

福岡本社(092)292-4901

一覧へ戻る