福岡で結婚式のビデオ撮影・写真撮影・エンドロールはお任せください

 

 

 

 

昨日ですが、先日、結婚式の写真撮影や当日の生エンドロール・ビデオ撮影をご注文いただきました新婚カップル様が商品のお受け取りにご来店されました。

ご来店ありがとうございました。

先日、ホテル日航福岡さんで挙式披露宴をされたお客様で、写真を見ておわかりのように本当にイケメンさんと美女さんなんです。

しかも・・・お話をしていてもとっても面白くてついつい話し込んでしまいます(笑)

 

こちらの挙式披露宴ですが、私が撮影に行きました!

どうですか??

モデルさんが良いので、綺麗に撮れていると思います。

 

商品(写真データなど)をお受け取りにご来店されるということで、ケーキなどをご用意してお待ちしておりました。

お二人とも甘いものがお好きということで、完食していただきました。

ありがとうございました。

末永くお幸せになられてくださいね!

 

オオガプロモーションではテレビ局・制作会社様・保育園や幼稚園・結婚式場・各種法人様以外にもこういう個人のお客様からの撮影(結婚式撮影など)も喜んでお受けしております。

10時~19時までお電話にてお受付しておりますので、お気軽にお電話にてお問合せください。

オオガプロモーションをご紹介いただきましたA様、そして、T様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ホームページ制作・映像制作・ロケ撮影・ビデオ撮影・写真撮影・イベントプロデューサー・広告プランニング・ドローン撮影・PV制作・CM・各種動画制作・Web動画・撮影のお問い合わせはお気軽にお電話ください。

株式会社オオガプロモーション

福岡本社(092)292-4901

 

ビデオ撮影・写真撮影専門

株式会社福岡ビデオ撮影

TEL:092-292-4904

 

イベント運営・イベントプロデューサー

福岡イベント企画

一覧へ戻る