土日祝日も急遽のビデオ撮影・写真撮影・結婚式撮影・ロケ撮影に対応可能です。

 

先日、福岡市内にある結婚式専門の撮影・映像制作の会社様からご依頼をいただきまして、急遽、ヘルプで結婚式場で撮って出しのエンドロールの撮影&編集をしてまいりました。

オオガプロモーションでは、同業者様や個人の方からの結婚式のビデオ撮影や写真撮影、エンドロール撮影&制作なども請け負っております。

クオリティ―面もご安心ください。

最新の撮影機材&モンスターパソコンもございますので、4Kでのエンドロール制作も可能でございます。

一生に一度の結婚式ですし、業界初の4Kでの撮って出しエンドロールも好評販売中です!

 

最近は福岡・九州各地のみならず、四国や広島の業者様からも‘ヘルプ’のご依頼を受けております。

今、結婚式専門の写真業者さん、ビデオ業者さんは人手不足のようで、どの業者様も困っていらっしゃるようです。

また、最近はクラウドワークスさんのようなアルバイトカメラマンに撮影をご依頼される会社様や結婚式場さんも多いようですが、トラブルも非常に多いらしいです。

 

やはり個人のカメラマンや映像クリエーターさんに頼むのは恐いですよね。

結婚式以外でも、急遽のビデオ撮影・写真撮影などございましたら、お気軽にオオガプロモーションまでお問合せください。

ベテランカメラマンが完璧なお仕事をさせていただきます。

ロケ撮影など、何でもご対応させていただきます。

土日祝日はお電話がつながりませんので、お問合せフォームからお問合せください。

弊社の当番スタッフが折り返りすぐにご連絡させていただきます。

 

 

 

一覧へ戻る