保育園・幼稚園の発表会(お遊戯会)のビデオは年内中に全て納品いたします

 

オオガプロモーションは福岡市・北九州市を中心に大野城市や久留米市、筑後市、太宰府市など、福岡県内にある多くの保育園様や幼稚園様とお取引をさせていただいております。

12月と言えば発表会(お遊戯会・生活発表会)の季節ですよね!

弊社は1年で最も忙しいのが12月です。

保育園・幼稚園以外にもテレビのロケや映像制作のお仕事もたくさん入ってくるのが12月です。

園の行事のビデオ撮影ですが、通常はDVDやBlu-rayの納品は1ヶ月~3ヶ月かかるというビデオ業者様が多いと思いますが、オオガプロモーションでは締め切り後、最短で締め切り後、翌日には園に納品させていただいております。

12月21日は早良区のゆりか保育園様の発表会がありまして、24日(本日)が締め切りとなっております。

26日早朝には園に納品にお伺いさせていただきます。

高品質・スピード納品が弊社の強みです。

なぜここまでスピードにこだわるのかと申しますと、年末年始はご家族やご親戚が集まる機会があります。

その時に是非、カワイイお子様の映像を皆さまで楽しんでいただきたいと思うからです。

 

弊社の制作した特典映像もいつも保護者様からご好評をいただいております。

オオガプロモーションではDVDもBlu-rayも同額となっておりますので、是非、Blu-rayをご注文ください。

DVDは画質が劣ります。

 

写真は社内で撮影したものです。

スタッフ全員で映像制作~箱詰め作業をしております。

機械ではなく、全て手作業です。

たくさんのご注文本当にありがとうございます。

一覧へ戻る