ロケ車(ハイエースグランドキャビン6型)新車を導入!格安でロケします!

 

オオガプロモーションではハイエースグランドキャビン(10人乗り)や、機材を乗せるためのハイエーススーパーロングハイルーフ(バンタイプ)の新車を導入しました。

今のハイエースが走行距離が35万キロを超えたことや、今回6月よりハイエースが一部改良したこともありまして、ロケ車を一新することにいたしました。

いつも全国の制作会社様から九州・福岡・山口でロケがある時にお声かけをいただいておりますが、これからは新車で快適にロケができますよ!

 

今回、新車の導入に加え、各種カメラ機材もFS7MR2など、かなり増やしました。

カメラ以外にもLED照明、三脚やスライダー、ドローンなども格安にてレンタルが可能です。

もし、九州でロケの際、機材やバッテリーが足りない!なんて時はお気軽にお問合せください。

 

スチールカメラ(D850)や各種レンズも取り揃えておりますので、何なりとお申しつけください。

カメラだけのレンタルも良いですし、カメラマン付きでのレンタルも可能です。

機材レンタル屋さんや、レンタカー屋さんでレンタルするよりは一括レンタルの方が絶対に安いですよ!

もちろん、ビデオカメラマンやアシスタントも待機しておりますので、カメラマンも弊社に是非お任せください。

 

一覧へ戻る