今日からオオガプロモーション社長ブログを復活させます!よろしくお願いいたします!

さて、2017年がスタートいたしました。

 

以前、私はアメブロでオオガプロモーション社長ブログを毎日更新しておりましたが、現在は「オオガプロモーション東京スタッフブログ」に変わっておりますので、今日からはこちらで社長ブログを更新してまいります。

 

もし、よろしければ是非、ご覧いただければと思います。

 

さて、私は年末に新築撮影に行ってまいりました。
実はこちらの若いご夫婦様、結婚式の撮影をオオガプロモーションでご注文いただきまして、それからずっとお付き合いさせていただいております。

 

今回、ご自宅を新築されたということで、写真撮影をさせていただきました。
いつもお世話になっておりまして今回は私から記念に写真パネルをプレゼントさせていただきました。

 

新築のご自宅に飾っていただければ嬉しいです!

 

最近、オオガプロモーションには店舗撮影やHP用の商品撮影・新築記念撮影のご依頼を多くいただいております。

 

毎日、いろいろな撮影や映像制作のお問い合わせをいただきまして本当にありがとうございます。

 

オオガプロモーションは家庭的な小さな会社です。福岡市博多区の博多駅前に本社がありまして、北九州市と広島市に支店がございます。

 

各種撮影・映像制作・芸能人キャスティング・イベントプロデュースなどなど、何でもお任せください。

 

皆さまお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

㈱オオガプロモーション福岡本社
092-292-1724

お問い合わせフリーダイヤル

0120-84-8430

一覧へ戻る